人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素敵な結婚式♡

親友の結婚式


家族愛もたっぷり、友人愛もたっぷり、温かい結婚式でした◟̆◞̆♡


素敵な結婚式♡_c0204318_1392523.jpg



新婦である友人は最高に幸せそうで、最高に美しかった!


小物から何から可愛くてお洒落✩
新婦のセンスが光る✩✩✩

素敵な結婚式♡_c0204318_1393485.jpg



素敵な結婚式♡_c0204318_1393720.jpg



会社の先輩も、ホテルのスタッフさんも
妊婦の私をとても気にかけてくれて、
至れり尽くせりでした(笑)


私からのプレゼントのリングピローも
活躍してくれてました♡
ウェルカムスペースにも飾ってくれて♬

素敵な結婚式♡_c0204318_1392852.jpg



少しでも、結婚式の準備に参加できて嬉しかったです◟̆◞̆♡


アクセサリーは先輩が作製!
しかも、ブレスレットは安産祈願に私の分までお揃いで♡

素敵な結婚式♡_c0204318_1393042.jpg



席札はロゼット*
可愛すぎて心奪われた!!

新郎新婦も、ゲストも、みんなで胸につけて可愛かった。

しかも、私には、マタニティマークのロゼットと「HELLO NEW BABY!」のロゼットまで…。

忙しい中、こんな気遣いまで…と思ったら涙出ました (ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)

素敵な結婚式♡_c0204318_1393128.jpg



色んな友人の手作りものも多く飾られていて、新婦の人徳だなぁと感じました。

お料理もどれも美味しかったです♡
素敵な結婚式♡_c0204318_1393970.jpg



出産前に幸せを分けてもらえて、
胎教にいい気がするね〜ベビちゃん♡

素敵な素敵な結婚式でした♡
by la-bonboniere | 2015-05-07 00:59 | WEDDING
<< いつもごはんと黒板メニュー⑅ර⌔ර⑅ >>